レギュラー廃屋

しがないサボリ‐マンの雑記帳

誰も来ないでくれよ。

こんばんは。いつも仕事や私生活で、「泣きっ面に蜂」的なダブルパンチを

食らってしまうダブルパンチと申しま…ってコレ、誰に言うてんねん。

 

何んとなく気が向いたので、ブログなんかを開設してみました。

…まぁ、だいたいブログ開設の動機ってそんなモンでしょう。

ブログで有名になってやる!とか、ブログで一儲けしてやる!とか

思ってる奴ぁいないだろう。だいたい、そんな奴の記事は得てして

面白くないことがしばしば。

 

当方も面白くないですが、髭男爵の「ひぐちカッター!」よりは面白いんじゃないかと

いう自信がスーパー銭湯…ではなく数パーセントありますので、しがない

サボリ‐マンの雑記帳でも覗く感覚で訪問してくれる人が1人か1匹いたら

嬉しく思います。

 

ではでは、初投稿の締めにふさわしい当方の父の名言をば。

当方が学生だったころに、父から教わったお金を貯めるコツ。

「使わないこと」

えぇ???当たり前やん…って思うだろ?やってみてくれよ、

死ぬほど難しいぞ。ただし、使わないと本当に貯まる。

だが、同時にストレスも溜まるので気を付けなはれ。

バランスは大事。